ポッシボーエッグ卒業

THE ポッシボーについてお知らせ


10月よりTHE ポッシボーはこれまでの実習の結果、ハロプロエッグでの研修を終了(卒業)し、つんく♂プロデューサーの判断により「NICE GIRL プロジェクト!」に所属することになりました。

ハロー!プロジェクトのコンサートや新人公演などで活躍してくれたTHE ポッシボーへの温かい応援を引き続きよろしくお願いします。
そして、ハロー!プロジェクトを今後ともよろしくお願いします。


ポッシに関しては、ハローなんだか何なんだかよくわかんないポジションだったけど、これでやっとすっきりしたというか、その点に関しては慶賀すべきことなのか。
実際、エッグもあの大所帯を今後どうすんのかってこともあるし


初期の3人のころとかは、亀戸なんかにも行ってたんだけど、どうにも乗り遅れてしまった感じで、フォローできてなかった。
最近新人公演で見かけることによって、また見てみようかなと思ってた矢先にこの決定。
まあ、がんばってくださいとしか言いようがない。
逸材ロビンを取られるのは痛い気もするが。
NICE GIRLに関してはまだなんともいえないな。キャナーリとかポッシ以上に見れてないし。