Zepp Fukuoka℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜(10/13)

oneS2007-10-15



結局行くだけは行った。
わざわざ九州くんだりまで、全部観れないのにいくっていうのも、酔狂がすぎるかもしれないけど
いいんです。あの子たちのためなら。
スカイマークの前割チケットもあったし。
スカイマーク安いな。福岡まで行って、新幹線より安く、かつ速い。
ウチからだと、大阪より時間的には短いんだもんな。
っていうか、新幹線って高いよね


現地には14時ごろ着いて、グッズ列、階段の上のほうまで伸びていたのに並んでいたんだけど、
Tシャツ、ミニファイル第5弾ともに、ほんとにあっという間に売り切れ。秒殺。
仙台以上にレアなものになりそう。あれだと、Tシャツとか、100ないだろ。
絞りすぎだよ。売れ残るのもさびしいけどさ。
ロット数の制限とかもあるのかもしれないけど、もう少し小回り効かないのかしら。
それに、ここの売り子も能率悪すぎ。列ぜんぜんさばけねえ。


今回の「放課後のエッセンス」って言うのは 、パフォーマンスのクオリティから言えば、今までのツアーでいちばんだと思ってる(唯一、「使ったタオル」ってのはよくわかんないけど)。
「都会っ子」以外の新曲はないというハンディを、各曲のヴォルテージをあげることでカバーするにとどまらず、その上を行って、新しい魅力を生み出すことに成功している。
観る機会が少ないってのはまことに持って痛恨の極み。
℃-uteヲタ失格といわれても仕方がない。


しかし、もう時間時間を交渉するのにいい加減、神経がすりへってきてて、精神状態かなり悪い。


人生より℃-uteが大事と思いたい


あと3回。何とかしたいところだが。特に札幌。