都会っ子届かず


まだ届かない。発送メールすら来ない。
またかよ。
やっぱアマゾンダメ。
まいったな。週末は忙しいのに。
受け渡しにしくじる可能性が



こっちは届いたが

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]


一枚だけでは収まりきらなかった。
不評だったし、客の入りも悪かったけど、自分には割とよかった。日曜は最前が来たし。


メイキングでは、光井:澤田という新しいラインが出てくる。交流はあるのね。


でももう、この大所帯で統一感を出すのは、ちょっと無理というのもわかる。
スタンド、上のほうはいったないの見るのもつらいね。

さて、正月のワンダエルダはどうなるか。特にワンダ。
率直に言って、ほぼ、キッズ+エッグということになるわけだけど。