「告白の噴水広場」シングルV発売日


シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]


CDもそうだけど、この曲のビジュアルワークはなぜか突然ハイセンス。質がいいのはいいんだけど、

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)


曲はベタベタな歌謡曲でぜんぜんあってないところがなんだか


こういうのって、ちゃんと統一できないのかな。
バラバラに発注して適当にくっつけて出してるだけ。支離滅裂。トータルな視点で観れる人がいないのか。
イメージにアイデンティティを持たせるのって、重要なことだと思うぞ。
イベントなんかやるより、よっぽど大事な仕事のはず。
めぐる恋の季節」もあってないっていう人もいるけど、あれは最近のハロプロじゃまだましなほうでしょう。


なんか今日は文句ばっかり。