「愛のなんちゃら指数」ジャケ写および収録曲


ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/index.html
いいのかこれで

M1.愛のスキスキ指数 上昇中
 作詞・作曲つんく 編曲:大久保薫
M2.胸さわぎスカーレット
 作詞・作曲つんく 編曲:湯浅公一
M3.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
 作詞・作曲つんく 編曲:平田祥一郎
M4.VERY BEAUTY
 作詞・作曲つんく 編曲:鈴木俊介
M5.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
 作詞・作曲つんく 編曲:鈴木俊介
M6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子
 作詞・作曲つんく 編曲:前嶋康明
M7.サヨナラ 激しき恋
 作詞・作曲つんく 編曲:山崎淳
M8.告白の噴水広場
 作詞・作曲つんく 編曲:平田祥一郎
M9.スプリンター!/清水佐紀夏焼雅
 作詞・作曲つんく 編曲:鈴木俊介
M10.サクラハラクサ
 作詞・作曲つんく 編曲:田中直
M11.桜→入学式
 作詞・作曲つんく 編曲:鈴木俊介

やはり3,6,9が楽しみ。組み合わせがなかなか。
特に桃りさは、あわなさそうで意外にあうような気がする。ある意味、両極端なコンビ。
告白イベでも、梨沙子が一瞬、桃子に甘えるような場面があって、これがなかなかいい感じだったから。