「めぐる恋の季節」は本日発売なんだけど


こういう、発売日に店頭に一枚もないっていうの、常態化しちゃってるけど、なんとかならないかな。
どう考えても歪んでる。
そりゃお前らがバカみたいに買うからだろって言われれば、まったくその通りとしかいいようがないけど。
出荷できる数も、いろいろ業界的大人の事情があるんでしょう。よく知らないけど。今のハロプロの状況ではジャニーズみたいなゼイタクはいえないわけで。
それにしても、今もままじゃ、ヲタに囲い込まれて、ライトなファンを遠ざけるだけだ
大衆芸能としては、足腰が弱くなってしまうわけで、長期的にはマズイやり方だと思う。


めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)