石村舞波卒業1周年


あれからもう1年ですか。もう1年たったかという気もするし、なんだかもう何年も前の出来事だったような気もするし。


℃-ute船橋では私も現場にいたのですが、会えませんでした。今の彼女はどんな感じになってるんでしょうか?


「21時までのシンデレラ」の握手会(東京会場は、フラゲしないと行けないという凶悪なイベントだった)では、握手する順番の最初が舞波だったんですよね。握手するためにステージに上がっていた私は、最初に握手する女の子を最初に見てまず、失礼ながら「えっ、誰だっけこの子」と思ってしまった。いや実際、びっくりするほどキレイだったんですよ、そのときの舞波は。


そのときは、9・11市原の衝撃は、まったく想像もしていませんでした。


アイドルとしての彼女には、もう会えないわけですけれども、


なんか、彼女がいてくれてよかった、会えてよかったなと、そう思うんですよ、最近は。



というわけで、今も僕の心の中には、マイハマンが巡回中なのです。