劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」一般発売日

 一撃で売り切れましたね。まさに秒殺。ぴあもイープラスもウェブすぐにつながっちゃうんだもの。あっという間に結果出ちゃったから。3,4分で次々と予定枚数終了マークが出ていくさまは壮観ですらあった。これぐらいだといっそすがすがしいくらい。
 ワタシですか? だめでしたよ。当然のごとく。まあ一般発売でも取れることって滅多に(っていうか、まず)ないから、いつものことといえばそれまでなんだけど。
 さて、オクではいくらまで上がるんでしょう? 楽しみですね。とっても。


 一体全体どこの馬鹿が(どこって、UFAだろうけど)こんな企画考えたわけ? 何であんな少ないキャパの箱でやんの? ベリってどういうグループだか、わかってるはずだよね? 「三原則」で、公演回数を増やしたおかげで、オクチケの相場が一気に下がったんで、少しは道理というものがわかってきたかと思ってたんだけど、こっちが甘かったようです。それとも「三原則」で大損こいた転売師の皆さんに対する保障なのかしら、これって。やさしいなあ。ファンにはやさしくないのに。


これでまた日替わり写真とか出すわけ? そこまでくると、もうファンを減らすためにやってるとしか思えないんですけど。ついていけないでしょ、そんなのもう。