ハロショ渋谷 チャレンジ3ゲーム第2弾「ジャンケン」

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。
8/11(金)よりモール店を除くハロー!プロジェクトオフィシャルショップにてチャレンジ3ゲーム第2弾「ジャンケン」を開催します♪
3枚のカードの中から1枚をめくってショップスタッフと勝負をします。
出したカードがお互いグーとグーなど、あいこになった場合は、残念ながら「負け」となります。
グッズを1点お買い上げごとにジャンケンゲームに1回参加できます♪
小川麻琴「卒業グッズ」、モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房「!袋」、Berryz工房「2周年グッズ」は1点お買い上げで5回ジャンケンゲームに参加できます♪
見事ゲームに勝ったアナタには、Berryz工房の特典生写真(ソロ7種)の中からお好きな写真を1枚プレゼント☆ 夏休みの記念にぜひゲームに参加してくださいね!!
生写真・バースデーグッズ・リフィール・コレクショングッズは対象外となります。
また、各店ごとに賞品がすべて無くなり次第終了致します。予めご了承下さい。


なんだかんだで行けなくて、あっちゃーと思ってたんだけど、行ってみたら、

チャレンジ3ゲーム第2弾「ジャンケン」をご好評につき8/31(木)まで期間延長いたします!!


でもねえ。ハロショで写真とコレクションモノとバースデーモノ以外で、何を買えって言うの? 手ぬぐい? 野球のボール? びっくり袋って、売れなくてビックリっていうね。GWんときのでしょ、あれ。ベリの2周年のやつに至っては3月からある。それでもって当たる確率は、娘。の第1弾より微妙に低い。これはすなわち、不良在庫はベリヲタに押しつけろ大作戦ということですか。写真のためならあいつらは残飯でも何でも食うぞと。

で、「ご好評」につき、延長、と。ご好評だわな、それは。
これは、いくらなんでも、あからさまに客をなめすぎなんじゃないでしょうか。
ほんと、いい加減にしとかないと、そのうち火ィつけられるよ。それでなくても、あまりの写真の乱発振りに脱落者続出なんだから。