2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロショ

帰りの埼京線で降りてよる。 なっきぃグラス&コースターを購入。 娘。のスペースが減って、手前の壁面にベリが進出。 うーむ。 エッグもコンスタントに新しいのが追加されるし、地殻変動の予感。

ガッタスファン交流イベント

応援スティックは売り切れで、もう追加も無し。L写真ももう売らんのか。 今日の参加メンバーは、紺野、是永、武藤、里田、澤田、吉澤、藤本、真野、能登、柴田、仙石、石川。 この夏の分のタマゴアイスの確保を喜ぶこんこんの挨拶で始まる。 真野ちゃんは髪…

℃-uteの日の当落

「8月29日ごろ」ってのはなんなんだ、「ごろ」ってのは。 今回は、枚数の問題ではなさそう。いけなかった場所のやつも間違ってエントリしちゃったんだけど、そういうのもまずかったのか?敗者復活なんだからさ、そこら辺酌量して欲しかったね。

今日のお台場

公開練習日。 ガッタスカフェでは新グッズの応援スティック(写真つき)発売。 真野ちゃん出ねぇ。 今日の参加メンバーは、吉澤、藤本、石川、里田、柴田、紺野、是永、武藤、澤田、仙石、真野。 のっちは何でいないの? 音楽ガッタスエッグメンバーのみ、他か…

ハロプロ新人公演8月〜横浜で会いましょう〜グッズ限定商品について

公式サイトより。 ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜 グッズ昼夜公演限定商品の特別販売についてのお知らせ>去る8月26日(日)横浜BLITZにて行われました、ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜で販売していた商品の…

横浜BLITZ 2007ハロー!プロジェクト新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜(8/26昼・夜)

写真は5月同様キビしい状況。昼夜とも自分の整理番号は800番台で、これだと会場内でしか買えない各公演限定写真は入手が難しくなる。昼は自分が買った直後にポッシボーが売り切れ。夜はエッグメンバー写真が買えなかった。正規に入場したのに買えないと…

東京体育館 Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

会場には10時ごろ到着。 グッズ販売は12時から。なっきぃ全部セットなど購入。 ライブ写真などは早めに売り切れたので、早く行って正解だった。 競技は大玉転がしが当たった。 室内履きわざわざ持ってきたのに、競技参加できなかったという人も少なくな…

富士通 FMV LOOX U

先月22日発注して、今日到着。 お盆をはさんでこれだと、早いほうなのかな。大容量バッテリに、ポートリプリケータ、無線LAN、オフィス無し。セットアップは明日から。

明日は感謝祭

月初めに身内に不幸があって以来、それを引き金にして仕事方面でもトラブル多発。 8月はガタガタ。 「桜チラリ」のときは絶好調だったのに、今回はせっかく当選してもろくすっぽ回れず… まあそれでも行くとこはいったんだけど。 ℃-uteバス@広島パルコ まあ…