今日のお台場


公開練習日。
ガッタスカフェでは新グッズの応援スティック(写真つき)発売。
真野ちゃん出ねぇ。


今日の参加メンバーは、吉澤、藤本、石川、里田、柴田、紺野、是永、武藤、澤田、仙石、真野。
のっちは何でいないの?


音楽ガッタスエッグメンバーのみ、他からはなれて、基礎的な足使いのトレーニング。
澤田君は、いいガタイをしている。まことに頼もしい。


最後の、コーンで簡易ゴールを作ってのゲームでは、真野ちゃん、澤田君も果敢に参加。両方ともゴールを決めた。

意外にフットサルでも使いものになるかも? 愛理やなかさきちゃんじゃ、運動神経はともかく、線が細すぎるし。
なぜか 仙石ちゃんはベンチに引っ込む。


新人公演にベリーズ宮殿雅Tを着て参加していた外人ヲタのひと、最前列に座ってた。結構大喜びで、日本の夏を満喫された模様。
グッズ列もきっちりループしていて、もうすっかり一人前。「Erina,and Yossie...」 と2L写真をご購入。