ガッタスファン交流イベント

oneS2007-08-31



応援スティックは売り切れで、もう追加も無し。L写真ももう売らんのか。


今日の参加メンバーは、紺野、是永、武藤、里田、澤田、吉澤、藤本、真野、能登、柴田、仙石、石川。


この夏の分のタマゴアイスの確保を喜ぶこんこんの挨拶で始まる。


真野ちゃんは髪、二つ房を作っていて、今日はさゆがちょっと入ってる。
髪留めがうまくないらしく、後半はやめちゃったが。


寝不足の石川さんは妙にハイテンションで、吉澤「どこのサーカスだよ」。結局今日はこれでドラリオンと呼ばれることになる。
こんこん「いいですね、石川さんはドラリオンで、里田さんはヘキサンゴンで」意味不明。
藤本「でも梨華ちゃんドラリオン出てないからね」
この後、体の柔らかさについての話題で、前屈で柔軟性を誇示する梨華ちゃんに対し、藤本「携帯電話みたいになってるし」。

ガッタス新メンバー加入発表


フジサキさん、ナガイさん、スガワラさん、フカヤさん。
前3人が今回の一般オーディション合格組。フカヤさんがUFA枠。
年齢高めで、フカヤさんは22。沖縄出身。


4人とも焼けていて、体つきもがっしりの絵に描いたような体育会系。年齢も高め。彼女らに比べるとコレティ、ムッチーも線が細い。
この4人の投入で、幕張のアディダスみたいなKYガチンコの相手にも引けをとるまいが、ベリキュー組は出番なくなるかなって感じ。

ガッタスカルトクイズ


のっちは白身魚とタルタルソースの組み合わせがキライ。