2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四谷 Live inn Magic B.L.T. × ℃-ute スペシャルイベント

行ってきました100人限定イベント。 12時ごろ会場到着。もうすでに列ができていた。 四谷といっても、防衛庁のまん前で、感覚的にはほとんど市ヶ谷。 ℃-ute現場でおなじみの面々の顔もほとんど見られない。一方、割とフツーの女子高生とかも当たってる。 ど…

またかよ

…などとお祝い気分でいる先から、また先輩がなにやら。 せっかくの聖誕祭にこんなこと書くのもなんなんだけど。 ちょっと前には、ベリのSSAとかに絡めて、第2次ハロマゲドンがあるんじゃないかなんて人もいたけど、 これじゃもうそんなことやる必要もな…

梅田えりかさん16歳

お誕生日おめでとうございます。しかしまあ、 もはや16って感じじゃないよなあ。 やじうめは、どっちも大人っぽい。 めぐがいなくなってから、℃-uteの歌のもう一方の柱となった梅さんではあるけど、 なんかちょっと遠慮しちゃってるような気がしないでもな…

駅で無線LAN

Yahoo!無線LANスポットというのに、ちょっと前に申し込みました。 とりあえず、マックぐらいしか使える場所がないんですが、なかなかいい感じです。もともとプレミアム会員なんで、230円ましで使い放題だし。申し込んですぐ使えたし。 で、今日はちょっと…

4th アルバム発売

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101 DVDってなんだろね。シングルのイベントの模様とか? そういや、ミニアルバムからもう1年たつんだな。 あのときの青年館のイベントで、MC元経理氏とサシで…

徳永千奈美さん15歳

というわけで、今日はおーどんの日なわけです。 自分が年食うのは、別になんとも感じないけど、知ってる女の子が年取っていくのは、けっこう、くるっていうか、感慨深いものがある。千奈美が15歳ってのも、なかなかインパクトある。来年はもう高校だ。あの…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、…

B.L.T.×℃-ute スペシャルイベント当落

当たったよん

嗣永桃子写真集『momo』

次は桃子という予想は当たりました。 Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現。場面ごとに変わる、豊かな表…

動物化するポストモダン3

西念ちゃんって、ゲキハロで見たときから、誰かに似てるなと思ってたけど、やっとわかった。 これだ。 いや、ただそれだけですけど。 写真、かなり高騰してるな。なにしろ絶対数が少なすぎる。

次から次へと

いろんなことが起こるな。まとめて書こうと思ってる佐紀からどんどんどんどん。 ネタに困らないという意味ではある意味ありがたいとすらいえるのかもしれないけど 事態の展開が急すぎて、はっきり行ってついていけません。 それでなくても仕事が忙しいのに。…

名阪グッズ発表

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryzsakura/index.html 2L写真とTシャツに、帽子ね…。 そうか、5月になったから、ちなこグッズがあるのか。写真は基本的にL以外はパスしてるのでいい。でも、SSAのあの最初の衣装は好きだからなぁ。ミ…

キューティーショー ソロDVD

今回の青封筒は、写真もベリキュー関係はなかなか充実したものがありますが、自分的には目玉はこれ。 ℃-ute特別企画ソロDVD『デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜』デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キュ…

明日は名古屋

そうなんだよな。GWは、新幹線の回数券が使えないという問題がある。 まあ、使ったって対して安くもならないから、いいか…。 今日までの熾烈な折衝によって、何とか明日の昼夜は参戦できそう。 大変なんすよ、マジで。 大阪…大阪…16時半開始の1回公演っ…