またかよ


…などとお祝い気分でいる先から、また先輩がなにやら。
せっかくの聖誕祭にこんなこと書くのもなんなんだけど。


ちょっと前には、ベリのSSAとかに絡めて、第2次ハロマゲドンがあるんじゃないかなんて人もいたけど、
これじゃもうそんなことやる必要もない。
できちゃった婚は寿モードで逃げ切ろうとしたみたいだけど、日を置かないでこれだからな。さてどうするつもりなのか。


まあ、あの人の場合、遊んでてもそんなに違和感ないし、っていうか、いるでしょ?って感じではあるから、別に驚きもしないわけで、そういうリスクも込みなのが彼女の魅力ではあるわけだけど。
しかしだからって、ほんとに足を踏み外してもらっても、それはそれで困るわけで。


℃-uteメンとかさ、いっしょうけんめいがんばってんのに、脳ミソ腐った一部の馬鹿ヲタがイベントやらコンサやらでおかしなことするし、
挙句に年長者が次から次へとこの有様じゃ、みんなでよってたかって踏んだけったりだろ。かわいそうすぎる。


いい加減にしてくんねえかな。ほんとに。


例の妊婦がママドルとして復帰して欲しいと書いてるやつとかさ、、アタマどうかしてんじゃないの?