次から次へと


いろんなことが起こるな。まとめて書こうと思ってる佐紀からどんどんどんどん。
ネタに困らないという意味ではある意味ありがたいとすらいえるのかもしれないけど
事態の展開が急すぎて、はっきり行ってついていけません。
それでなくても仕事が忙しいのに。


辻希美さんに関して。

まあ、ただの病気にしちゃあ、コンサの編成替えにまで及んで、加護ちゃん復帰がこけて云々という解釈を入れても、事務所の構えがちょっと大げさに過ぎないかと思ってたけど、こういうことでしたか(でもこれ書いてる時点で、いまだに公式見解の発表がない)。


まあ、できちまったもんはしょうがない。
やっぱり、もう辞めたかったんじゃない?
(まさか、加護ちゃんと示し合わせて、なんて思ってしまったりもしたけど、辞めるときはいっしょに、なんて。まあそれはいくらなんでもないか)。


他人の迷惑考えろって言ったって、テンパったときの女にそれを言うのは、
豚にマッハ5で空を飛べというのと同じくらいの無理難題なのは、
ワタシの貧弱な経験からも、、
いやってほど思い知らされてますから。わかってます。


でもなあ、今の私の立場、ベリキュー、エッグのほうにスタンスをおいているほうから言わせてもらうと、
下の子達に申し開きができんでしょう、これは、ということ。
やっぱり、
迷惑。
冷たい言い方かも知らんけど。


何も新人公演の直前に。


ハロプロに残せといってる人たちもいるけど…
…そりゃ勘弁して。ママドル?ご冗談でしょう。
あんたらはそれでいいかもしれないけど。
これから、っていう子たちも大勢いるんだから。