いもうと〜「春の嵐」イベントお台場〜

2/27お台場ヴィーナスフォート 真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント(真野恵里菜 岡井明日菜 関根梓 譜久村聖 宮本佳林


春の嵐」は良曲、と書きましたが、寺田作品には困った副作用もあるわけで、つまりアレです。
春節の中国人観光客の皆さんでにぎわうアジア有数のおしゃれスポット、ヴィーナスフォートに、
汗臭いヲタ連中のウリャホイウリャホイの胴間声が鳴り響き、ステージ上のマネティはいつになく険しい表情。
イベントも明日一日を残すのみなのに、わざわざ公式サイトで、
「大声で叫ぶ、激しくジャンプする、お客様自身の派手なパフォーマンスなど、他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい」
の部分を強調して再アップされたのは、やっぱりかなり苦情があったんだろうな…
真野ちゃんはああいうノリからは極力遠ざかる方向に行ってたと思ってたんだけど。
ライブに「乙女の祈り」を持ってきたのは、その手の過熱を防ぐ意味もあったのかな。


…まあそれはそれとして、そんな下界のゴタゴタとは無関係に、真野ちゃんとエッグは今日もがんばってました。
2回目だけ、「OSOZAKI娘」をやったのだけど、この曲は真野ちゃん本人が好きで、特に歌詞に思い入れがあるとのこと…


そして真野ちゃんがメインとわかっていても、やっぱりどうしても気になるのはかりん様。だって真野ちゃん本人がわざわざMCでかりん様のことに触れるぐらいだから、いかにみんなに愛されているか。1回目には、「かりんちゃんかわいい…」、3回目には「かりんちゃん妹にしたい…」

あっすーは、こないだのデリステに引き続いての登場。何気にあんまり握手する機会はなかったけど、ここに来て、またたたずまいが急送に変化している感じがする。


フクちゃん、PVでも確認できますが、ダンスが意外にダイナミック。握手会でもあっさりしているようでいて、こちらの言ってることが聞き取れないと、「え?」とわざわざ聞き返してくれるようなていねいさがある。


せっきーはあいかわらずの安定感。


明日のラクーアも行きたかったけど、ノリメンライブのほうに行っちゃうので…


真野恵里菜 シングルVクリップス1 [DVD]