真野ちゃんタケちゃん〜「春の嵐」イベント渋谷〜

2/23 タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント(真野恵里菜 吉川友関根梓譜久村聖竹内朱莉


真野ちゃんのイベントだということは、重々承知しておりますが、
この会場で整理番号150番台では、かなりきびしい。
案の定、握手会まで真野ちゃんを直接見ることはまったくかなわず、
あきらめて、CDイベントでは今回のみ参加のタケちゃんときっかに注力することに。
並びはタケちゃん、せっきー、真野ちゃん、きっか、フクちゃん。
ちょうどタケちゃんときっかがかろうじて見えるポジションを取れた。


スマイレージのときはのんびり行っても、それなりの場所を取れたんだけど、
今回は、タワレコについたらもうレジに行列ができていて、ちょっとあせった。
まあ、あの時は公式サイトのトップにも告知が来てなかったんだが。


歌は、「春の嵐」(2回)と「OSOZAKI娘」。
トークは、携帯が壊れた話、いま撮影中でまだ明かせない何かについて。
スズナリ出演について、などなど。


ずっと声だけ聴いていたのだけど、
真野ちゃんの声は、なんというか、聴いてると落ち着く。
ヘロヘロなできだった東京厚生年金でも、朗読劇やったらもちなおしたし、


吉川さんは、あいかわらずの炸裂ぶりで、特に握手会では主役を食っちゃうぐらい。
さすがにここであまりでかい声で名前をコールするのは自重してほしいが、腐らないでがんばってる以上、こちらも応援しなければいけません。


タケちゃん。
マネティが、握手会に際して、「体重が軽いので持っていかれてしまいますので、あまり強く握らないでください」と…。
本人には、「日曜日、がんばってね」と告げると、「ハイ、がんばります」と。


春の嵐」は、最近の寺田氏作品の中では、地味ながらけっこういい感じに仕上がってるんじゃないかと思ってます。



春の嵐 春の嵐(初回限定盤A)(DVD付) 春の嵐(初回限定盤B)