冬の新色〜キューティーランド4〜

12/13 東京厚生年金会館 ℃-ute FC EVENT 第12弾! キューティーランド4(夜)



新イメージカラーTシャツ発売ということで、さっそく当方もなっきぃブルーを購入したのですが、
客席にはまだ旧色Tも多い。両方持ってきて着替えてる人なんかもいる。


前半はお芝居。ビデオのインターバルをはさんで後半ライブという構成。


劇は3幕オムニバス構成。
キューティーガールズの貧乏3姉妹クリスマスハートウォーミングストーリー。
中禅寺なき子再び。
そして5人がハワイのサンタに扮してウクレレを演奏。


出色だったのは、なっきぃの中禅寺なき子。
なんといっても演技が前回より確実にアップグレードしている。
今回はPAが今ひとつだったのにセリフがはっきり聞こえる。
コミカルな演技をしても痛くならない。
やはり「ロマンチックによろしく」を経たことは大きな経験になった模様。一皮むけた。
あまりにもかわいくて、52才の演歌歌手という設定から逸脱しちゃってるのはご愛嬌。
推しのひいき目といわれようと、やはり今後の女優・中島早貴には大いに期待したい。


真野ちゃんS/mileageの名前も出てきたけど、
真野サンタは昨日多摩センターで今日は大阪にいるみたいだよ。僕ははずれちゃったんだけど…


ライブは5曲と、いつも盛りだくさんな℃-uteイベントとしては少な目。


SHOCK!
生きようぜ!
FOREVER LOVE
最高級のエンジョイGIRLS
憧れ My STAR
まっさらブルージーンズ


全部アップテンポな曲で、前回のツアーがまだ続いているような。
これからの℃-uteはずっとこういう感じなのかな。
私は通路席で今年のFOREVER LOVE踊りおさめで満足しましたが。


憧れ My STARの梅さんパートを引き継ぐのはなっきぃか…


今日からなっきぃとは3連ちゃん。
明日またあおうと握手会で告げて会場を去る。