「青春バスガイド」における清水佐紀さんのヴィジュアルがとてもよい件

6/28 山野ホール Berryz工房青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント(2回目)


雨だったし、最近グッズは楽勝で買えるので、のんびり構えていたら、Tシャツをはじめてとして軒並み売り切れ。まいった。



今回の曲の受けがいいのか、単価を抑え気味にしたせいか、もともとの弾数を抑えていたのか。
いずれにせよ、「グッズはいついかなるときも甘く見てはいけない」という原則を再確認。



もっとも、昨日のキューティーランドと重なって予算的に厳しい状況だったんで、ある意味助かったともいえる。イベントDVDはおさえたし、まあいい。



それにしても今日はキャプテンがかわいかった…いつもかわいいけど…
とにかく「青春バスガイド」関連の映像に関しては、キャプテンがとても美しい。



こないだのファンの集いに続いて、今日も髪型にこっていて、今回はなっきぃみたいな左横結び。
短い髪であれを結うのはたいへんなのだと桃子が賞賛。
髪でリボンを作っていた梨沙子熊井ちゃんもほめながら、自分からアピールした茉麻はスルーして、茉麻が「あたしなんてどうでもいいんだ」とぶーたれる。



あとは、だるまさんが転んだやったぐらい。
お手軽なイベントでしたけど、あれぐらいでいいんじゃないかとも思います。