真ん中の子〜なっきぃソロパシイベ〜

5/12パシフィックヘブン FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント 中島早貴(1回目)


ベリメンのパシイベでは、中央通路をメンバーが歩いたという情報を入手していたので、急いで通路席を確保したのだけど、
℃-uteではその演出はないようで、無駄な努力だった。まあいいけど。


思えば、今までなっきぃがプライベートなことを語る機会は、あまりなかったと思うのだけど。今回は珍しく、家族の話題がいくつか。
お姉ちゃんといっしょにバーベキューの焼きそばを作ったら、最初は味がついてなかったんで、いろいろ調味料をぶっかけてたら、わけわかんない味になっちゃったけど、まあ食えなくもなかった、とか。
妹と遊んでたら、妹の足を踏んじゃって泣かれて、なっきぃのほうが謝ったんだけど、妹のほうはなかなか納得せず、なっきぃとしては釈然としないものがあった、とか…。


なっきぃは、3人姉妹の真ん中。℃-uteでも似たようなポジション。。
上と下から挟まれて、調整役を担わされるのだけど、時として強く自己主張する。
真ん中の子っていうと、そういうステレオタイプなイメージがあるけど、
でも実際、推しが強いのだか弱いのだか、よくわからないなっきぃのキャラクターは、そういう感じ。
よくわからないようでいて、ほんとうは割りとわかりやすいストレートなキャラクターなのかもしれない。あの子は。


歌は3曲
「ね〜え?」
「タイムカプセル」
「Big dreams」


「ね〜え?」は、松浦さんのバックでなっきぃが紅白デビューした思い出の曲でもある。
衣装が長すぎて、リハーサルではキッズたちはころころこけてたのだけど、本番では何とか切り抜けたのだとか。


℃-uteの2曲のなっきぃソロヴァージョンはとてもよかった。特に「タイムカプセル」。
なっきぃの歌は、これくらいの規模の場所で聞くととてもよい。
ウィスパー、というのとも違う、うまくいえないけど、すごく親密な感じで。


一方、ガーディアンズ4のPVが出ましたが…



イベント券の封入はなし…ロビケロに続いて、なっきぃユニットのイベントはないか。
期待してたんだが。ライブでは夏ハロのみか。
そういえば、6月新人公演のセットリストに「おまかせガーディアン」がはいってるんだけど、これはなんだろうか。エッグが歌うのか。


それとも、ひょっとして、ガー4のゲスト出演とか?


おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付) おまかせ♪ガーディアン/通常盤