実際、中学生でもいけるとは思うけど〜「ミコトマネキン」初日〜

赤坂レッドシアター「ミコトマネキン」(柴田あゆみ(メロン記念日)/保田圭/服部紘平/武井シュウイチ(トノチョ')/三好絵梨香/岩崎亮(トノチョ')/Ruca/森下了太/能登有沙(ハロプロエッグ))


昨日のゲネプロは、チケットを持っていたのだけど、仕事で行けず。
物販は表ではやらないので、何が何でも見なければいけない。


「かば3」にメロングリーティングと、最近はなんだか柴ちゃんを見る機会も多いのですが…


のっちは今回(旧)ハロメン勢では最年少で、なおかつ女子高生役だったのだっけど、まあ、いつもののっち。
でもせりふぜんぜんかまなかったし(柴ちゃん三好さんは結構とちってた。保田さんはさすが)、一人しゃべりの場面もあるし、見せ場は多い。
パンフの練習風景の写真にはのっちの姿がほとんどないので、やはり参加が決まったのは遅かったのか。
「中学受験?」という部分はのっちに当てたわけでもないのか。


劇の内容は、なんというか、いわゆるリア充というか、「恋愛してますかー?」とかあおられてもな。
大天使ガブリエルが人間の女性とくっつくというのは、キリスト教なのにギリシャ神話のゼウスみたい。
全体にハッピーな雰囲気なんで、見ていてつらいということはないんだけど。



三好さんがとてもセクシー。