エッグ消息筋


のっち3連発の第3弾は、土曜のエッグパシフィックヘブンなのですが…
入金確認メールは無事届いたものの、整理番号は80番台。ドンケツ。


まぁ、たまには後ろで見るのもいい。握手会の間も、ゆっくりできるし。


出演者:能登有沙前田憂佳佐保明梨小川紗季金子りえ

当方、初握手となるのは、佐保ちゃんとりっちゃん。


そういえば、「しゅごしゅご!」の発売まであと1週間になってしまった。
もういいかげん、手配しなければいけないんだけれども、
近年まれに見る大惨事となってしまった前回イベントのトラウマはまだ癒えたとは言えず、もうひとつ気合が入らない。
ポニーキャニオンが、あの4人をナメすぎの前回の状況をどう解釈しているのか。
Buono!の前座に出すぐらいだから、売る気はあるんだろうと思いたいですが。
実際、しゅごキャラエッグ!、ミュージカルもあるし、このユニット、意外に長期戦になるかもしれない。


来週の土曜日は、もうBerryz工房春ツアー初日となるわけですが、
そっちにも、しゅごキャラエッグ!出すかな。
Buono!と違ってCDの発売元が違うから、それはないか。


前座といえば、初期の℃-uteもやってましたね。
まだオリジナル曲はなくて、行くZYXとかやってたころのお話。
栞菜もまだいなかった。
当方も、メインの方には無礼とは思いつつ、℃-uteをみるべく、首都圏のハロプロ関係のライブを巡りました。告知はなくとも、ほぼ100%の確率で℃-uteが見れた。


栞菜といえば…ゆうかりんブログ

夏焼雅さん、鈴木愛理さん、
そして見に来てくれた栞菜ちゃんから
チョコ&クッキーを頂いちゃいました

さらりと久しぶりの接触の記述。こういう書き方が、ほんとうにうまいな、ゆうかりん
まぁ、バスツアーでも、こちらの想像以上にエッグとの交流があることは触れられてましたが。


久しぶりといえば…森ティーブログ

チーム中3の
北原沙弥香ちゃんと
西念未彩ちゃんと
私で

girls talkしました☆


ようやく西念ちゃんの消息が…・゚・(ノД`)・゚・。


次回の新人公演は、これまでの20名枠が撤廃される模様で、
初の2Daysということも含めて、きわめて楽しみ.


しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)しゅごしゅご!