十四重人格、あるいはHello! Project Kids are all right


ベリキュー合同コンのグッズ、コレクションヒーローカードのプレゼント企画、
例の5枚一口で申し込むやつ、
それの当たりグッズが、ようやく届きました。
おせーよ。いちおう詫び状もついてましたけど。
いつまでたっても来ないもんだから、てっきりはずれだと思ってた。



結局、写真なんですけど…



この手のカードの当たりグッズだったら、収納アルバムかなんかだろと期待してたんですが…まあ、こんなもんです。


春先の話ですから、もうずいぶん前の話。
ベリキュー14人で、横アリ3公演を埋めました。
夢のようだったな。
またベリキュー関係で、あれぐらいのスタジアムクラスでライブをやる機会ってあるのかな…
あってほしいですけどね。


横アリといえば、The Whoが来日してて、横アリとSSAでライブしたみたいですけど。
勤務先の同僚に洋楽好きがいて、Who見に行ったそうですが、
その同僚によると、横アリは、空席がちょっと目立ち、客のノリもいまいちだったんだそうで、
ピート先生、ご機嫌ななめで、
MCでもHello,New Yorkとかいってたそうで…
まあ、愛想のいいWhoってのもどうかとは思いますけども。
昨日のSSAはどうだったかはまだ聞いてないんですが…


実際、Whoが日本で横アリやSSAでやるだけでも大きく出たなというのが正直なところ。。
英米ではストーンズあたりとも並び称されるビッグネームでしょうけど、


いずれにせよ、ベリキューは、横アリもSSAもほぼ完売だったわけで、
日本では、ベリキューはWhoより格上ってことで。
ヨロシク。
(冗談ですので、Whoフリークの人は本気にしないように)。


で、その同僚には、ワタシがハロヲタであることは明かしてないんですが、
横アリやSSAについて聞かれたんで、つい事細かに教えてしまったら、
どうしてそんなに交通アクセスや周辺の飲食店事情にやたらとくわしいのかと、怪しまれる結果に…


あんまりうかつに知識をひけらかしたりするもんではないという…


さて、明日はゲキハロ5の公開ゲネプロですが…



Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD] Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with ℃-ute Tracks [DVD] 四重人格 キッズ・アー・オールライト [DVD]