とりあえずの雑感〜「携帯小説家」


初日と、土曜朝公演を見ましたが、


朝公演は、かなりすいていた。


うーむ…
賛否両論わかれそう。
少なくとも、「寝る子は℃-ute」のようなさわやかな感動を求めていると、えらい目にあうことに。


基本的に、私はいいと思いましたが
作品としての完成度は高いので。しかし、
アイドルの演劇に、このようなものが求められているのかという気もしないでもない。
そこら辺に反発される向きもおられるでしょう


推しが誰かによっても、評価が変わってくると思います。


ちなみに、なっきぃ推しであれば、これは必見。何をおいて見に行くべき。


っていうか、なっきぃ日野日出志扱いとは、太田てめえいい度胸してんな!



あと、マイマイがめちゃくちゃ大人っぽくなってる。