サンサンGOGOがいかにすばらしいかという


しゅごキャラ祭りはいよいよ明日ですが、さて、エッグ新ユニットは結局誰なのか?
コメントからすると、デュオみたいですが。


アニメ仕事といえば、一方のきらレボ、ライブのほうは、キャナァーリ渋谷とぶつかるんで、そっちのほうを優先かな。両方行こうと思えば行けますが。


とりあえず最近のへヴィーローテーションは、これ。発売からだいぶ日がたってますけど。


「サンサンGOGO」の各ソロヴァージョンがとてもよい。
きらりの、湿り気のまったくないマシーンのような歌声も、ある意味すごいとおもいますが、、
やっぱりのえる、こべに各ソロが、この曲本来の情感を引き出していて、すばらしい。
ロマモーも楽しみ。