和田彩花「17の夏」〜新人公演セットリスト〜


あと数曲ふせられてますが、ほぼ、出揃ったかな。
週末はまた忙しいから、今日書いておこう。
チケ、夜公演は、実にひさびさのひとケタ台。


3 印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川


いつぞやのハロコンでやったオリジナル・エレジーズは、えらいかっこよかった記憶がありますが、その後のカラオケ版では、正直どのメンツもいまいちでした。今回はどうなるか。のっち、吉川君には期待していいでしょうが。


4 SHALL WE LOVE? 田中・仙石・北原
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜 田中・北原・古峰


期待したいのは4かな。田中ちゃんの低音がはえそう。
いわゆる「選抜メンバー」は、何だかんだで見る機会が増えてますが、めったに見れない田中ちゃん。


6 行く!ZYX FLY HIGH 古峰・和田・岡井・前田(い)・新井
9 EVERYDAY YEAH!片思い 岡井・前田(い)・新井


まぁなまぁなまぁな


7 恋はひっぱりだこ 森・福田


邪悪な電波を出しそうなコンビですが、しかし、ちょっと選曲が無難すぎる。この二人、特に森ちゃんには、もっとムチャさせても大丈夫だと思うんだが。どうもここ最近の新人公演では、生かしきれてない。


8 100回のKISS 前田(ゆ)


毎回、何かと物議をかもすゆうかりんソロ。今までやった曲の中では一番はまりそうですけどね。


11 ロマンチック浮かれモード 吉川・関根


スタンディング会場ではなくてよかったというべきなのか。
吉川対ヲタの狂乱のステージ。


12 大阪恋の歌 古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川


結局この6人は、もうパッケージになってるのか?


13 17の夏 和田


そして、今回の最大の問題が、これだな。
ついにきたDAWAソロ。
新人公演も回を重ねて、あまり意外性も感じられなくなってますが、こればっかりはどうなるか見当がつかない。
幻の「全員集GO」でも歌われた因縁のナンバー。
っていうか、そもそものオリジナルの人にも、なんとなく似てるといえば、似てるような気もする。