エッグアンオフィ事情


現地に着いたのが遅かったし、途中雨が降って露店が一時撤退したりして、
全貌がつかめているかどうかは保証の限りではありませんが、
エッグのアンオフィも普通に出るようになりました。


数は、きっかとゆうかりんが2台双璧。
北原君も見たような気がするけど自信がない。
のっちのは2組あった。
澤ちゃんもあったな。しかるに仙石先生は見当たらず。
ユニットなどでデビューしていない組では、モリサキちゃんが出てた。
最大の問題は、かにょんが出ていないということであって、
ここら辺はマーケティングリサーチがまったく足りてない。
℃-uteの最初期の頃は、なっきぃのだけなかったなんてこともあった。
まったくもってなってない。