どうなる夏ハロ


何だかんだで、いよいよ明日になっちゃいましたが、


珍しく、日曜に休みが取れたんで、大阪へ行ってみようかと思ってます。
とりかかりが遅かったんで、チケがちょっと高めになってるのが困りものなんですが、


グッズもすでに発表になってて、
まあ、いつもどおりで取り立てて言うほどのことはないラインナップなんですが、


エッグメンの入ってるユニットが多数出演するにもかかわらず、
エッグ関係のグッズはないですね。
(現場でいきなり発売っていうケースもけっこうありますし、決定的なのはやはり代々木でしょうが)


でも、やっぱり今回の鍵を握ってるのは、エッグだと思う。
各エッグブログによれば、今回はいよいよただのバックダンサーに終わらない何かをやるらしいし。
ハロコンにおける娘。の比重が下がり続けてるのが最近のトレンドですが、
今回は新曲すらないわけで、
ハロプロ地殻変動を予感させるライブになるのではないか、と。


「手毬唄」初ライブと、真野ちゃん一般向け初登場もあるか。、