さいねん動画〜新人公演とエッグパシイベ〜


新人公演にえんなおよび、西念ちゃんが不参加ということで、ガックリ来てたところに、いよいよエッグもパシイベというニュース。


そのエッグパシフィックヘブンイベント、
エッグにおいても基本DDの私は、トチ狂って全部応募してしまいましたが、
そうすると、比較的応募数の少ないほうにまわされてしまう危険性もあります。
もっとも、危険も何も、いける可能性が低いわけですから、どれでも参加できればいいんですけどね。
でも実際、確率はどの程度なのか?
どの組み合わせでも1回は応募できるってのが、今のエッグの正味の人気具合なんでしょうけど、初期の℃-uteみたいにホイホイ参加できればいいんですが。

8/10 能登有沙仙石みなみ澤田由梨吉川友北原沙弥香

8/11 田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳

8/12 能登有沙吉川友西念未彩森咲樹前田憂佳岡井明日菜関根梓

8/14 能登有沙古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花小川紗季


個人的に最強なメンツは、11日。次点が12日。
2強ゆうかのんと、まぁなは別の日にしてほしかったところだが…


それにしてものっち出ずっぱり。またイェイイェイ!とか上ずったMCを聞かせてくれるのか。
のっちといえば、音楽ガッタスの新曲も、まだだいぶ早貴とはいえ、気になります。各ショップのサイトには、「新生音楽ガッタス」の表記が見られますが。
この際だから、はっきり言ってしまうと、田中の杏ちゃんに加入してほしいです。もともとフットサル枠で入ったんだし。あんな美形をこれ以上干しておくな。



新人公演不参加の二人は、受験ではないかという推測がありますが、
えんなはパシイベにもひとりだけ不参加。うーむ…
第1回からコンスタントに参加し続けてきた二人だけに、ちょっとさびしい。
その代わり、新小学生3人の初参加という楽しみもありますが、


まあ、それはそれとして、
一部の思慮の浅い人々が西念ちゃんを○○とかいったりしてますが、
実際、西念ちゃんの魅力は、静止画ではなかなかわかりづらいから、しかたないのかなと思ったりもする。
動いてるところを見てみないと、その真の魅力はわからない。あのふにゃーっとした表情がとても好きなんですが。

メインではないから、キャプチャするのもちょっと面倒なんですが、昔のハロコンDVDでは完全にOut of focusでしたから、これでもありがたいぐらい。

なかなかエッグの動画ってのもないですから、エッグメインでDVDになってるのは、最初の渋谷と去年の11月のDVDパンフ、FC限定渋谷ライブだけかな。
スタンディングになってからは、一応撮ってはいるみたいですけど、大きいカメラを見たことがないし。商品にできるようなクオリティではないんでしょう。
でも、赤坂HOP、芝公園STEPときて、どこでJUMPするのかはまだわかりませんが、3回セットということで、またDVDにできるようなものができるのではないかとちょっと期待したりしてます。