春から夏へ〜Buono!コン、℃-uteDVD、夏ハロ〜


Buono!ライブは昼夜とも落選。。
ベリキュー写真集もまだ届いてない。


Buono!に関しては、正直それほどがっついてないので、
あら残念という程度なんだけども、


それにしても、しかし、あの3人なら、一般発売でも、十分いけると思うんですが、なにゆえFC限定?
3人ともホームグラウンドを持っているがための限界か。


そういえば、夏ハロ初日のチケが届いたんですが、

インディーズデビュー一枚目にして真野ちゃんの写真がチケに。
推されてますねえ。行けるかな?…


マノピアノ」に「モンキーダンス」「手毬唄」、
さらにMilkyWayHigh-King
それで避暑地でデートって言われても。
どうやって収拾つけるんだか。
別ユニットが多いんで、カラオケ曲はあまりないのかな今年は。


真野、吉川、北原、前田(ゆ)と、いよいよエッグメンが本格的に表舞台に進出してくるわけで、そこが個人的に最も注目するところ。
ひょっとしたら、ハロプロ・エッグ選抜の諸君にも、従来のような単なるバックダンサー以上の何かがあるんじゃないのか、なんて期待したりして、
その一方で、夏ハロを前にして、娘。に新曲がない…


℃-uteよみうりDVDは、今日ようやく観ることができた。
本編を見終わった後、特典映像でもう1回メンバーといっしょにまた最初から見るという、相当おなかいっぱいになる代物ですが、
しかし、ライブ部分は、短い分、パワーが凝縮されてる感じで、
℃-uteの今までのコンサDVDのなかでも、トップレベルのパフォーマンス。
屋外の光、春の日差しが、それにさらに花を添える。すばらしいですね。

そういえば、これって合同コン以前の催しなのだった。


明日は、High-Kingイベ。
ハロショでも写真売り切れ続出のゆうかりん。やはり早めに家を出るに限る。


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]