High-Kingイベ当落


2回目、3回目何とかゲット。
推しはほとんどゆうかりんで、
1枚だけキャプテン。


何しろ、れいながいますから、
ちょっとコワいなと思って、
リゾナントイベより、気持ち強めに応募しましたが、
実際そのとおりの結果となりました。
まあ、何枚突っ込もうが、当たるときは当たるし、はずれるときははずれるんですが。


CDそのものは、4万到達できてないのに、
けっこう倍率高い。
ほとんどがヲタ需要なんでしょうか?


握手会、
あるとすれば、ゆうかりん初握手となって、
おててニギニギできますが、
たぶん1回こっきりのユニットだろうし、そこまで販促するかな?
MilkyWayみたいにライブのみかも?
まあ、それならそれでもかまいませんが。