新人公演補遺


2大巨頭について。

福田花音


髪を切って、だいぶすっきりして登場したかにょんさん。

今回はラップとか、いろいろ新しいことにも挑戦したけど、

新人公演でいつか
ソロを唄わせてもらえるように
頑張ります(゜▽゜)


見えるぞ、俺には、君の内側に燃え盛る紅蓮の炎が。


実際、かにょんがデビューするとしたら、どういう形がいいんだろう?
女優メインでいくのか?

前田憂佳


真野ちゃんが抜けた現在、
トレード相場などを見ても、
ほぼ、現エッグ最強といってもいいであろう、ゆうかりん
しかし、黒目勝ちクリクリおめめの、小動物系ゆうかりんでは、
女王!って感じじゃないね。
でも、このフニャフニャゆうかりんによる覇権がなんとも心地よい。
パックス・ユウカニカ。
いつまでも、あの空間の中でうずくまっていられたら…


やる気あんのかお前ら


それにしても今回の公式サイトのいい加減さは、目に余る。
デザインなど、CIはまあ悪くはないけど、
グッズなんて、最後までcoming soonのままだったし、
リハーサル日記の更新もおざなり。
さいねんバースデースルーの件もふくめて、
はっきり言って怠慢です。
強く抗議しておきたい。
こんなんじゃ、エッグたちの将来も危ぶまれる。