空気読まずに〜℃-ute川口イベその2〜

なっきぃの件は、別に噂されてるようなことではない、という話なんで、
これ以上どうこうは言いませんが、
まだなんか安心できないんだよな。
経理が依然として「メンバーが傷つくような言葉」云々といわなければいけない現場。
人間不信


大阪のチケも持ってたんだけど、時間的に無理で断念。
栞菜聖誕祭、それと、なっきぃの様子を確認したかったが。
一応℃-uteのFCイベはコンプしてるんだけど、
会場全部抑えるのは、これで途切れてしまった。


復活したドエームの力をもってしても、あのグダグダ振りはどうすることもできなかったようで、大阪ではどうだったんでしょうね。
まあ、大体あんなもんなんですけどね、℃-uteのFCイベって。
スタッフももういいかげん、あきらめろっていうの。
基本、アドリブはきかんのよベリキューは(泣)。
ドエームも言ってたとおり、からみにくいし。それじゃ歌番組とかは難しいから、どうにかしなきゃいけないってのもわかるけど。
かといって、「探偵事務所」みたいなのもなあ。
どうすりゃいいんだろ。千聖とかマイマイとか舞美さんとか、存在そのものは、とてもおもしろくて見てて飽きないんだが、それをパフォーマンスにどう昇華させていくか


一方、ライブの選曲はあいかわらずよかった。
そういや最近聞いてないな、ってところを絶妙に選曲してくる。
そこに「ダーリン I LOVE YOU」の℃-ute ver.をまぜたり、
ここらへんは、excellent work.
もういっそFC限定ライブとかにしちゃえばいいのに。
バスツアーのくじ引きライブはとてもよかったし、
(℃-uteって、音楽的な勘のほうはけっこうすごいかも。やっぱりよく言われるように、パフォーマー集団なんだよね℃-uteって)。
そういう、一般売りのコンサで金とって見せるのはどうかっていう企画でも、
ヲタなら喜々として見に行くでしょ。
愛理のカラオケ大会とか。ハローの曲歌いまくるの。


FCイベで一番よかったのは、やっぱり前回8回目だったな。
サンタコスのなっきぃからグダグダCDを手渡されて、
体調が悪かったのを押して出てたということを後で知って号泣。


そういうことがあったもんで、なっきぃに関しては昨日触れた件のような話を聞くと、いてもたってもいられなくなるんです。