「行け 行け モンキーダンス」



聴きましたが…


私は、これ、けっこうオモシロイと思いました。
サイケですね。
この分野に踏み出したという事例を、近年あまり聞きませんので。その意気を買う。
ただ、せっかく「ジンギスカン」がちょこちょこ売れたんだから、もうちょっと一般向けのフックがほしかったなとも思いますけど。
問題は振付。これがどうなるかを見てみないことには、最終的な判断は下せない。


モンキーダンスなんて、若い人は知らないよね。
だいたいつんく♂だって、リアルタイムで知ってる世代ではない。ぜんぜん後の生まれ。


ハローの曲でモンキーダンスみたいな振りは、すでにありますね。
「Hello to You」の冒頭。


ポッシの2番煎じみたいな歌詞が不評なようですが、
もともとあの人は、そんなにボキャブラリー豊富なほうではないですから、
しょうがないんじゃないんですか? 
何かっつーと、革命とか、武者震いとか、同じような言葉使いすぎ。
もういいかげん、誰か言ってやらんといかんのか。