真野ちゃんの涙〜音楽ガッタスライブDVD〜

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL!

何週かぶりで現場のない週末。ようやく届いた音楽ガッタスのDVD鑑賞。これがまた非常によい。


もうずいぶん前のことのように思える。

真野ちゃんの卒業公演を収録してるわけですが、

他にも、梨華ちゃんよっすぃーうさちゃんピースとか、

ハロプロ二の腕女王の座を茉麻から奪いそうな勢いの仙石先生など、

いろいろ楽しめるDVDになってます。

本当に惜しい人を亡くした。


メンバーも二人抜けちゃったし、あれから音沙汰なくなっちゃって、存続すら危ぶまれる音楽ガッタスですが、
一応、公式アー写は、抜けた二人を除いて更新されてる。
手練れのベテラン勢による脂ののったステージ展開と、エッグたちの初々しさの2段がまえという、
ハロプロの層の厚みを存分に楽しめるライブは非常に楽しかったんで、今後もぜひ続行してもらいたいものです。


とりあえず、ガッタスは夏はまたお台場だろうから、

また日焼けする夏がやってくる。