西念ちゃんは写真写りがちょっと悪いだけでかわいいんですほんとに

5/25 サンストリート亀戸 ハロプロエッグデリバリーステーション!04


握手は早めに終わって、ステラボールを出たのが15時ごろ。
そのまま亀戸に向かう。


どうせ整理券は持ってないし、少し休もうとマックのテラス席に座ってたら、品川流れと思われる人々が続々とやってきて、ちょっと笑った。もっともこっちもヲタT着てグッズとかテーブルの上に広げてたんで、向うも何やってんだと思っただろうな。


結局、前回と同様、整理券持ってる人が全員座っても、席にはだいぶ余裕があったんで、後ろのほうに座れた。


開演前に「シンデレラ・コンプレックス」が流れてた。アップフロントビデオは高いんで観てません。早くDohhh upにあげてほしい。


セットリストは、さすがにもう「笑顔に涙」はやらなかったけど、着席状態でタテノリの曲をやられてもな、という感じ。友情純情のタオル投げは決まったからいいんですが。


以下、メンバーごとの主な感想。

田中杏里


個人的に今回もっとも注目していたのが彼女。ハロコン、新人公演以外の活動がなくって、高校生エッグメンの中ではいちばん実態がわからなかったからなんだけど、MCの声、語りが落ち着いた感じで非常によい。事前のアナウンスの時点ですでにおっと思ってしまった。

仙石みなみ


落ち着いたステージ運び(MCはド忘れしてましたが)で、さすがに本格的なツアー経験者だけのことはあるなと思ったけど、前回の澤ちゃんはガチガチだったから、これは個人的な資質か。
それに、僕はあのファクターはあまり重要視してないんですが、やはり至近距離だと迫力があるのは認めざるを得ない仙パ(ry

西念未彩


後ろの方でずいぶん推してる人たちがいて、みんな振り返ってみてた。
今日もかわいいよさいねん。横アリ、お台場と、ここんとこずっと西念切れがありません。クライマックスの赤坂聖誕祭にむけて盛り上がっていきたいと思います。
夏休みはエッグどうすんのかな? 

森咲樹


今回は、あんまり印象に残らなかったな。劇の方は観てないからなんともいえませんが、身長はともかく、歌の方は最近ちょっと伸び悩んでいるような。嗣永チルドレンとしての飛び道具っぷりを期待したいところなんですが、それは邪道かな。

和田彩花


手足の長さというか、体のパーツの比率がちょっと日本人離れしてますね。純和風体形の仙石先生が近くにいると、それがなおさら際立つ。
この子はもうちょっと成長するとどうなるか見てみたい。

小川紗季


声援多いねー。基本、当方干され推し気味のところがあるんで、こういう人気のある子だと逆に引いちゃうんですが、
それに、この世界、才能だけがすべてではないと思うんで、こういう資質に恵まれた子だと、逆に危ういんじゃないかと危惧したりもするんですが、大きなお世話でしょうか。


しかし前から思ってるんだけど、ここのPAはひどい。歌がろくすっぽ聞こえないんだもの。出演メンバーはそれなりにがんばってるのに、あれはないでしょう。いまどき学校の校内放送でももっとましな機械使ってるていうの。サンストリート側には善処を望む。