「ダーリン I LOVE YOU」


最初聴いたときは、別にどうってことない曲だな、なんて思ってたんですが、


合同コンの熱狂冷めやらず、ずっとへヴィーローテーションで聴いてます。


今回は、オープニングに使われましたが、曲調は本来ラストにあいそう。
「友情純情」や「JUMP」も、もちろんいいんですが、
彼女たちも、これから年齢が上がっていくわけだし、そういつまでもバリバリタテノリというわけにもいかないでしょうから、この曲を使う手もあるんじゃないか、なんて勝手に考えたり。
しかもベリーズ℃-ute両方使える。
ある意味、ベリキュー世代全体のテーマ曲になりうると思う。


Berryz工房℃-ute、両ヴァージョンありますが、どちらもそれなりの趣があります。

ジンギスカン
涙の色