お菓子だけ捨ててはいけません〜合同コングッズ〜


こちらも発表されましたが、

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html


初回10時開場だと、グッズ販売開始は、8時ごろ?
だとすると、何時に出発しなきゃいけないんだ? 魚釣りに行くんじゃないんだからさ。
んで、正午前から踊らなきゃならんと。キツいな…
なんかもう、コンサ参戦もトライアスロンみたいになってきたな。


DVDは3種。ソロ14種じゃないだけマシか。

℃-ute DVDマガジンVol.5

なんと今回はVol.4でも好評だった卓球大会も行っているよ♪

確かに好評だったw


写真はベリキュー各5種に日替りと会場限定各1種ずつ…
日替りと会場限定って、呼び方が違うだけで、このツアーでは、ほぼ同じ意味なんじゃないの?。
何でもこじつけやがって。出しゃいいってもんじゃないっていうね。


さらに、ソロTシャツに、マイクロファイバータオル。℃-uteメンのソロマイクロファイバータオルついに発売。
梨沙子と愛理はBDものも。

ピンポス、コレクション写真は、名古屋大阪で当然追加されるんだろうし、

あとアレでしょ、エッグのも、あとで追加があるでしょ。


そして、今回いちばんキツいのは、、これか。


コレクションヒーローカード 全86種 500円(税込)


【1パック:3枚入/全86種】
メンバーの色々な表情が見れるコレクションカード!!
スペシャルクリアカードやメンバーとじゃんけん対決が出来るカードもあるよ☆
更に封入されている応募券を10枚集めて送ると抽選でプレゼントが当たる企画もあり!!
内容満載の1品です!!
※1パックには全86種類の中からランダムに3枚が封入されています。種類は選べませんのでご了承下さい。


…86種ね、微妙な数だな。AKBもこれぐらいで抑えとけば、あんなにたたかれることもなかったのにねw


コレクションヒーローカードBOX(1箱20パック入/BOX特典カード1枚付き)10,000円(税込)


【1箱:20パック入】
BOX購入特典として、ここでしか手に入らない「000」番のカードもついているよ!!
※1パックには全86種類の中から3枚が全てランダムに封入されています。種類は選べませんのでご了承下さい。
※1BOXでお買い上げ頂きましても全てのカードは揃いません。


ライダーにレンジャーの東映ものってことで、スタッフは仮面ライダースナックの世代なのか。
どんだけおっさんだ。
カード出すんなら、アルバムも出さなきゃダメじゃん。
抽選でプレゼントって、これか? それじゃますます仮面ライダーカードだよ。

仮面ライダー・仮面ライダーV3カード 完全図鑑 (Media Books Special)

仮面ライダー・仮面ライダーV3カード 完全図鑑 (Media Books Special)