愛理14才

oneS2008-04-12



4月も、ハロメン誕生日の多い月なんですが、
本日は鈴木愛理さんの14歳(および吉澤さん23歳)のお誕生日です。
おめでとうございます。


イベントVでも、いずれ身長もやじうめを追い越すのではないかと言われていたり、
いろんな意味で成長がノンストップパワープレイ状態の最近の愛理ですが、


実際、「涙の色」のPVを見るにつけ、いよいよ実力的にハローの中核を担わんとしつつあるのではないかという思いを強くします。
Buono!も含めれば、もうビジネス的にも、そう。
本人のキャラが、ひょうひょうとしてるんで、なんとなくそのすごさをスルーしてしまいがちだけど。
(愛理と梨沙子は、その内面が推し量りがたい、という点では共通してるな)。


モリサキちゃん

涙の色』のPVの、
最後から2列目のフレーズで、
鈴木愛理さんが歌っている、
「あんなに愛してた」
というところの映像の、
鈴木さんの目線が好きですv

最初見ないでおいて…
いいところでカメラ目線きた〜!!

みたいなねっ☆(笑)

まあモリサキちゃんは、エッグきってのベリキューヲタってのもあるんだけど、



あっきゃん

今日から一週間くらい雨の予報ですと。

♪雨の日は癖毛になるのるてるてずうぼ

Byごとぅー

うふふ☆

とかいってたり、


やはり周囲の耳目を集めている模様。
ま、記述が続いたのはたまたまかもしれませんが。


涙の色」は、バスツアーライブでの初披露、よみうり、と2回生で見ましたが、
正直そこではあんまりピンと来なくて、ウチでじっくり聴いているうちに魅力がわかってきた。
「都会っ子」の姉妹編的なマイナーメロではあるけど、
ライブ映えする「都会っ子」より、じっくりと腰を落ち着けて聴きたい印象。



歓談する2大巨頭。

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX
これの特典映像より。これはかなりいいですよ。


涙の色

涙の色