ゆうかのんブログチェック


前田憂佳

今日の雨は 何だったんでしょうか…。
 
…………すごくなかったですかあ!?ヽ(゜Д゜)ノ
 
傘がひっくり返って。風に押されて。びっちょびちょになって…。

 
スカートなんかヤバイ!!

絞ったらね 水が出るの(ノ_-。)
 
憂佳、雨の中歩くの苦手で いつも他の子より 靴とか…何もかもが 濡れるんですよねえ?ヽ(TдT)ノアーウ…
 
家に着いたときは すんごい状態でした…。
(ノд-。)クスン


くっ…
のっちに続いて、ニーズに答えるということを覚えてしまったのかゆうかりん



福田花音

花音、、、学校でスピーチの選手に選ばれました☆

スピーチの選手とは どんな事かというと 自分が一年生の時 体験した事を 新入生にお話するのです♪

それもねっ

選抜メンバーなんですょ!

でも…まわりは頭の良い子ばっかりで

嬉しさ半分 不安半分(><)

先生が スピーチテストで 選んだそうなので 自信持って 頑張るゾーp(^^)q
 
明日はその集まりが 放課後にあります!

一分ぴったりに終わらせる 練習をするトカ、、

花音はテストでは 56秒くらいだったので

ちょっと言葉を増やし 原稿を作成しました☆


普通の中学生で、スピーチで君に勝てるヤツなんて、そうざらにはいないと思うんだが…
4秒差を考慮して原稿を調整する…先生、あんたこの子プロですよ?