シンデレラ スペシャルユニット


「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮)

"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!


ワンダ3グループ首脳陣に、れいなとゆうかりん
一応豪華だけど、なんだかよくわからない布陣ですが。
こないだの五木ディナーショーに続き、ゆうかりん、ここにきて抜擢が続いてます。
どちらかといえば低めの声のメンバーがそろってますから、あの頭のてっぺんから出る超音波ヴォイスは映えるでしょう。
ゆうかりん、ひょっとして事実上センター扱いなんていうことも???
ベリキューは、当然書き入れ時の夏休みは、自分たちの活動があるだろうし。
シンデレラ本編の配役もまだぜんぜんわからない以上、なんともいえませんけど。
(っていうか、シンデレラってどういう話だっけwww。忘れちゃった。7人の小人が出るやつ? あれは白雪姫か)
界隈の反応を見る限り、ハロヲタでもエッグなんざ、ゆうかりんですら名前も知らんという人が少なくないわけで、これを期に注目を集めることを期待したいものです。