明日は横浜。

oneS2008-03-28



また間がが開いてしまいましたが、ぼちぼち再開。動物公園とか℃-uteイベとかも行ってたんですけど。


明日は℃-ute仙台はパスして、新人公演で横浜なわけですが、
夜公演、すなわちまのえりエッグ最終ステージは、
仕事のせいで最後まで見れなそう。
真野ちゃんはデリステもいけなかったしな…彼女とは縁ないのか…


チケはいまいちはけてないようで、公式で動画の宣伝などもしてますが、
おもしろいんで、皆さんぜひ見にきていただきたいものです。


エッグといえば、Dohhh UP!でこないだの亀戸の映像も公開されてるようですが。
あの感動のかにょん聖誕祭の模様も収録。


http://www.dohhhup.com/movie/QyReb5BkvtvZwidUXqtjjMI7GG6gIbdL/view.php


なぜかかにょんのコメントがカットされてますが、泣きながら「これからも応援よろしくお願いします」といってたはず。



仕事バックレて夜も見ようかな…ちくしょー