至高の愛

℃-ute First Fan Club Bus Tour in CHUKYO 2008,Mar.15,16


さんざん考えた挙句、結局こういうつまらない片手ピースに。
実際撮影はものすごい突貫作業なんで、四の五の言ってる暇もないんですけどね。
なんか聞いたところでは、おまかせっていうと、バスガイドの手首90度のポーズをやってくれたんだそうで、そっちの方がよかったな。




初日のライブは、千聖も言ってたけど、まさに奇跡。
セットリストをあらかじめ決めずに、メンバーがくじを引いてその曲をいきなりやるという企画だったのだけど、
最初からいきなり「勝利のBIG WAVE!!!」。(ガキさん→愛理、みっつぃー→栞菜)。
そしてまさかの「青春LOVEランチ」。
「私立共学」に「ディスコ・クイーン」と、
まさに中島早貴シークレットライブ@蒲郡市民会館と化したのだった。
何かが降臨したとしか思えない。あんなのもう2度とないだろう。
そしてやじうめによる「16才の恋なんて」、新曲。
(曲目リストにはBuono!の曲もあって、あれはどういう編成でやるつもりだったのか、聞いてみたかったけど)


そして最後の最後、ラグーナの駐車場で、サプライズで出発するバスを見送ってくれた7人の姿。
春の日差しの中で旗を振るバスガイドたち。
あれこそ至高。Love supreme 目に焼きついている。



すばらしかったです。バスツアー。