バスツアー前夜

oneS2008-03-14



いよいよ明日、現在出発まで12時間という状態なんですけど。
まあ何とか準備も整って、あといくつか買い物があるだけ。


そんな中でもいろいろ動きがあるようで…


★3ヶ月連続リリース!℃-uteシングル発売決定!


これは、あれですかね、LALALAの前に出るはずだった曲?
そもそもなんで℃-uteにLALALAを歌わせたのか、いまだによくわからないんですが。
合同ツアーの真っ最中に出るわけですが、
そうするとベリは新しいのがカバーのジンギスカンだけってことになって、
キャリアの差を鑑みてもちょっとさびしいですね。

℃-ute楽天イーグルス 2008年シーズン 公式応援歌を歌います!

今年もハロー!プロジェクト楽天イーグルスを応援します!
昨年のGAMに引き続き、2008年シーズン公式応援歌を℃-ute が歌うことが決定しました。

℃-ute が歌う『越えろ!楽天イーグルス』は、今季パ・リーグ開幕となる3月20日(木・祝)から、楽天イーグルスオフィシャルストア(WEB通販含)にて発売されます。
その他、4月上旬より「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」でもご購入頂けます。

3月29日(土)にはKスタ宮城にて開催されるホーム開幕戦、ソフトバンクホークス楽天イーグルス戦に、℃-uteが登場。
越えろ!楽天イーグルス』を試合前にグラウンドで披露します。

どうぞお楽しみに!!


楽天関係もねえ、ハロプロはけっこう長くタイアップしてるにもかかわらず、
なーんかしっくりこないというか、仙台の皆さんからはあんまり喜ばれてないような感じで、
実際のところどうなんですかね。
ヲタはヲタで、楽天に関しては、せいぜいグッズ買うぐらいしかやることもないですからね。
℃-uteをこういうアウェー感漂う場所に送り出すのはどうも気が引けますが。
まあ今までもいろいろ苦難の道を歩んできた℃-uteですからね、今回もきっちりやり遂げてくれるでしょうけど。


どうでしょう、この際、半月板故障の長谷部の代わりに、
舞美入団とか。
どうせやるならこれぐらいやったれ。


29日は、新人公演とかぶっちゃった。困った。