かにょん13歳の誕生日と「居酒屋」歌うゆうかりん


3月12日は、福田花音さんの13歳の誕生日で、した。
すかいらーくリーグから帰ってきたら寝てしまって、日付が変わってしまった。失敗。
本人には土曜日に直接おめでとうと言えたから、いいとしよう。

13歳おめでとうございます。


しかし、Dohhh UPで配信される映像ってなんだと思ったら、

http://www.dohhhup.com/movie/DkHKMj6EhW85zxWNgW7N6RQnkS22yz1R/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/DkHKMj6EhW85zxWNgW7N6RQnkS22yz1R/view.php

確かにこれはレア。エッグヲタで行けた人いたのかな?


2コ下のサキチィーといっしょにサウスポーを歌うかにょん。
これでも中学入って身長8cm伸びたんだって、どんだけ


しかしこの映像でもっと衝撃的なのは、同い年のはずのこの人。



どこのお店の方ですかと思ったら、ゆうかりんだった。

やるな!さすが五木ひろし
アップフロント入りして最初にやるのがこれかいw それで歌わすのがアレ
ありがとうとしか言いようがない。


そんなゆうかりんですが、この前のデリステについては、

Hi! ゆうか放送局です

憂佳が
次の曲の名前を言った後だったから
もう1回言った方がいいのかな…。
とか、どうしたらいいんだろうと
迷ってしまって・・

あとから考えれば
もう1回憂佳が曲紹介したり
できたらよかったのになと
ちょっと反省(^^;)

頭がまわらなくてすみませんでした・・

ということだそうで、
実際、あの後の「笑顔に涙」では、浮かない顔をしていて、ちょっと心配だった。