東京厚生年金会館 Buono!「恋愛ライダー」発売記念イベント「昼のみ」

oneS2008-02-24



昨日の飛行機の大遅延のせいで仕事にしわ寄せが来て、
夜は行けなくなってしまった。
スカイマークエアラインズには責任を取ってもらいたい。


こういうときに限って3列めどセンターなんていう良席が来る。なんだかね。


しかし、たった5曲、正味30分にして、とりあえずまとまったライブとして成立していて、やはりこの3人はすごいとしかいいようがない。
アルバムもよかったし、このままいけば単独ライブもありうるかも。


それにしても、「靴下に穴の開いていそうなメンバー」っていう設問はひどすぎるだろ。
結果がどうなるかはいうまでもないだけに。