幻の紺野眼帯ライブ写真



これ、露店モノなんですけどね。
露店でも表には出してなくて、売ってるおっさんに「こんこん無いの?」と聞くと、裏からこっそり出してくれる、という、アンオフィのそのまたアンオフィというシロモノ。

おっさんいわく「中(会場内)でも自粛してるぐらいだから…中の人とも協議してね…ウチらも引くとこは引かないと…」
はー

こんこんの写真売らないって聞いたとき、出せばいいじゃん、眼帯つきなんてレアだし、別に気にしないよ、なんて思ったんだけど、これ見たら、あ、ダメだとわかりました。開いてるほうの目も真っ赤で、さすがに悲惨すぎる。


公式にはこういうことになってるんですけど。

音楽ガッタスツアーグッズ「ライブ生写真10枚セット」についてのお知らせ

いつもオリジナルコンサートグッズをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
2/11(月・祝)から日本青年館にて販売を予定しておりました、「ライブ生写真10枚セット」ですが、この度、紺野あさ美が結膜炎により、販売用生写真の撮影ができず、他のメンバーのみの販売となりました。
その為、下記の通り仕様を変更させて頂く事になりました。
『ソロライブ生写真2枚セット各¥300(税込)全9種』とさせていただきます。
紺野あさ美の生写真に関しましては、追って販売させて頂きます。
つきましては、後日通信販売を致します。詳細は、オフィシャルサイトにて案内させて頂きます。
何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。