「3rd〜LOVE エスカレーション〜」収録曲


一方、あとひと月ある、℃-uteのアルバムなんですが、

01.桜チラリ
02.めぐる恋の季節
03.都会っ子 純情
04.LALALA 幸せの歌
05.晴れのプラチナ通り
06.スイーーツ→→→ライブ
07.乙女COCORO
08.イメージカラー
09.ほめられ伸び子のテーマ曲
10.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団


桜チラリ」が入ってるあたり、時の流れを感じさせるな。
たった1年前なんだけど、なんかずいぶん前の曲のような気が。
まさに激動の1年だった。
って、去年もそんなこといってたような気が。
℃-uteって何気にハードな道を歩んでるようなァ。


ほめられ伸び子って誰やねん
テンションあげ子、あれ、今後もひっぱる気なのか。
いや、Buono!イベの前説ではなかなかの活躍だったので、それもありか。
大体、ベリキューはアドリブが効かないっていうのが問題点の一つなのだけれど、
それはすなわち笑いの要素に乏しいということでもある。
まあ、笑えるといえば笑えるところも大いにあるんだけれどw
それは大方ヲタが勝手におもしろがってるだけで、彼女らの意図したものではないですからね。
そこら辺の突破口を梅さんに切り開いてもらえれば。