青封筒


うちにはまだ届いてません。
メール便へ移行ということで、どうなんでしょうね。
けっこう、未着事故なんかを聞いたことがあるんで、もう一つ不安なんですけど。
チケットとか、大丈夫なんでしょうか。


合同コン名古屋追加に、松浦、美勇伝 新人公演ですか。
名古屋は自力ですでに一枚あるからなあ。
なおかつ間に2日おくというよくわからない日程。


美勇伝大ラスはデビューと同じ厚生年金。
新宿に始まり、新宿に終わる。
競争率きびしいだろうけど行きたい。


個人的にはいちばんうれしい知らせが新人公演 at 横浜BLITZだったりする。
もうやんないのかなと思ってたんで、
吉川君復帰か?


BLITZ、その翌日はポッシ初単独ライブではないか。
ポッシは、私は実はイープラスの先行でファミ席が当たっていたりする。
ライブハウスファミ席が当たったのは初めて(まあそもそも下のホールがまだかなり余裕があるという話)。
3月末はエッグ&NGP in 横浜ということで。