バスツアー



今日が〆切だったんですが…

2008/01/30 ℃-uteファンクラブバスツアー 申込み締切迫る!お申し込みはお早めに!


…まあ、落選の心配はなさそうだ。
みんなでまったり楽しみましょう。
ポラのときのポーズとか、考えておかないと。
俺、ああいうの苦手なんだよな…だったら行くなよって言う話しなんですが…
やはりみんなまっさらなのか…
そういえば服も…靴も…
いや、さすがに会って写真撮るとなれば、それなりのものを用意しとかないと…
まさかヲタTってわけにもいかないしw
私のワードローブは悲惨なものしかございません。Tシャツだけはもう入りきらないほどあるけど。
だってそっちにかけるお金ないもん。
考えてみれば、ヲタTがデフォっていう点で、われわれヲタは服飾費は助かってるのかもしれない。